格安SIM会社楽天モバイルについて

バナー

格安SIM会社楽天モバイルについて

楽天モバイルはプロ野球団で有名な楽天ホールディングスが運営している格安SIM会社です。

楽天モバイルの特徴は何よりも楽天会員がお得に利用できるプランが豊富にあることです。

楽天会員割適用時であれば、月々の料金が1980円で利用できるスーパーホーダイというプランがあります。1年目の月額基本料が1980円で利用でき、2年目以降は2980円で楽天のSIMを利用することが可能です。
長く契約するほどお得なプランもあり、最大20000円のキャッシュバックにより楽天会員であれば実質基本料金9ヶ月間無料のサービスも提供しています。

それだけでなく、高速通信容量を使い切っても通信速度は1メガビットパーセカンドで使い放題です。



この通信速度であれば、LINEやTwitterなどのSNSでストレスを感じることなく利用可能です。ただし通信が混み合う、夕方から夜にかけての時間帯では通信速度がやや低下することもあるのでご注意下さい。楽天モバイルの通話も5分間かけ放題のサービスも提供されており、家族間の通話だけでなくビジネスでのやり取りでも利用可能です。これほどのサービスを提供しているのは格安SIM会社の中でも楽天モバイルぐらいでしょう。



利用によって楽天ポイントも貯まっていくので、楽天市場を利用している方は更にお得に利用することも可能です。

楽天モバイルでは端末も充実しています。

話題のiPhoneだけでなく低価格なAndroidスマートフォンなども幅広く取り揃えてあります。



Copyright (C) 2017 格安SIM会社楽天モバイルについて All Rights Reserved.